広告スペース

サマーレスキュー ロケ地 山小屋

サマーレスキューのロケ地でも山小屋が
気になっています。

今年の夏は長野へ行こうと思っていたので、
せっかくなので、サマーレスキューのロケ地も
行きたいって思ってるんですよね。

それで、1番気になっている山小屋の
ロケ地を調べてみると、三俣山荘のようですね。


確かに山小屋の雰囲気が似ています。

でも、実際にこの三俣山荘で撮影しているのではなく、
三俣山荘を参考にセットを組んでいるそうです。

というのも、三俣山荘は人が行き来することは
簡単ではないからで、
美ヶ原や霧ヶ峰で山小屋を作って撮影してるんだとか。

ってことは、美ヶ原、霧ヶ峰などのロケ地へ行けば、
サマーレスキューの山小屋のセットが
見つかるかもしれないってことですよねww

サマーレスキューを見るたびに、
あの雄大な自然に感動しているので、
ぜひ自分の目でも確かめたいですww







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。