広告スペース

ビューティフルレイン みんなの感想

ビューティフルレインのみんなの感想を見てみると、
みなさん豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃんの
父娘の演技にかなりハマっているようですね。

2人が使っているお茶碗。かわいいですよねww


私も、みんなの感想のコメントであったように、
ビューティフルレインを見て
久しぶりに豊川悦司さんの演技に魅せられ、
愛菜ちゃんの表情に引き込まれ、
気づけばいつもあっという間に1時間が過ぎています。

ヤフーの感想の中には
毎回愛菜ちゃんが号泣しているので、
ちょっとやりすぎかなって思うというコメントもありましたが。

ビューティフルレインは豊川悦司さんが
若年性アルツハイマーにかかることは知っていましたが、
こんなに早く進行していくものとは驚きました。

ビューティフルレインのみんなの感想。
いろんな意見があるので、チェックしてみると良いですよ!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。