広告スペース

ビューティフルレイン みんなの感想

ビューティフルレインのみんなの感想が気になります。

私は1話から見ていますが、
最初は芦田愛菜ちゃんがかわいいから
って理由で見ていました。

↓ 愛菜ちゃんが1話で使ってたバッグです

でも、途中から豊川悦司さんや中谷美紀さんの
演技に引き込まれていました。

1話のラストでアルツハイマーを宣告されたときの
豊川悦司さん。

今日の2話では父親のアルツハイマーを知った
愛菜ちゃん。

毎回最後で心が苦しくなる展開ですが、
父子の絆に心が温かくなります。

ヤフーのみんなの感想でも豊川悦司さんの
演技力の高さはかなり評価されています。
すごい役者さんですよね。

それから、でんでんさんや中谷美紀さんも
すばらしい役者さんなので、
ひとつのチームとしてうまくまとまっていますよね。

ビューティフルレインのみんなの感想では
1話より2話のほうが、評価が高かったようですww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。