広告スペース

サマーレスキュー 感想 第2話

サマーレスキュー 感想 第2話。
2話では尾野真千子さんの演技へ
かなり厳しい評価もありましたが、
個人的には、この展開はアリだと思います。

サマーレスキューの流れは
守り的な感じもしますが、なかなか面白いです。

↓ サマーレスキューのモデルになってる三俣山荘

「三俣山荘」の関連商品を楽天市場で検索

サマーレスキューは第2話を含め、
話の内容やキャストへの評価は今ひとつですが、
広大なロケ地がかなり注目されています。

コレだけ評価が今イチでもロケ地で
注目を集めてるドラマって、珍しいですよね。

第2話のラストでは、
向井理さんが母親の病気が原因で下山することになり、
でも尾野真千子さんたちには、それは秘密。
結局誤解を生むことになったという、
よくある展開でしたが、私は心にじーんときました。

サマーレスキューの感想 第2話。
私は星4つくらいかな。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。