広告スペース

ミスチル トッカン 主題歌

ミスチルのトッカンの主題歌の
タイトルはhypnosis。

「ミスチル 新曲」の関連商品を楽天市場で検索

Mr.Childrenが主題歌を歌うことは知っていたので、
いつ聞けるんだろう?とわくわくしてたら、
最後の1番良いシーンで流れましたね。

バラードで、ドラマにすごく合ってて、
思わず泣いちゃいました。

ミスチルはトッカンの主題歌 hypnosisのほかに、
新曲 Marshmallow dayを資生堂のマキアージュの
CMにも提供してるんですね。

hypnosisとMarshmallow dayが収録された
CDはいつ発売なんだろうと思ったら、
まだ発表されていないんですね。

発売日は楽天でこまめにチェックしておこうっと!
でないと、また人気で初回盤は売り切れちゃいそうですよね。

ミスチルのトッカンの主題歌。
まさかバラードとは驚きだったけど、めちゃくちゃ良い曲でしたね。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。