広告スペース

コブクロ all singles best 2

コブクロ all singles best 2が
9月5日に発売されます!!
待望のベストアルバム2弾ですね。

今回は絶対に初回限定盤がおすすめですよ。
だって、初回限定盤には、
“YELL~エール~”から
“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”までの
シングル曲を含む全PVが収録されたDVDが付いているんです!


それに9月9日に大阪で開催される
「FAN'S MADE LIVE」の招待券まで付いているんですよ!

all singles best 2は絶対に初回盤ですが、
枚数限定なので、早めに予約をしたほうが良いです。

ちなみに、CDが2枚付いているんですが、
この内容も超豪華~~。

着うたフルでしか配信されてなかった
蜜蜂もちゃんと収録されています!

コブクロもようやく復活ということで、
いつアルバムが出るんだろうと楽しみにしてたので、
すごく嬉しいニュースでした。

コブクロ all singles best 2。
早速楽天で予約しちゃいました!!








共通テーマ:音楽
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。