広告スペース

GTO リメイク 感想

GTO リメイクの感想を一言で言うなら、
超おもしろかった!!

「GTO ドラマ」の関連商品を楽天市場で検索

反町隆史さん主演の初代GTOは
10年以上も前の放送でしたが、
今日のGTO リメイクを見て
前もこんな感じだったなって懐かしく思いました。

鬼塚役のAKIRAもなかなかよかった!
髪を茶髪&短髪にしてイメチェンした効果も
バッチリでしたww

AKIRAのバイク姿もかっこよかったし、
瀧本美織ちゃんの先生役も新鮮でした。

生徒役もみんなかわいいコばかりで、
キャストにかなりお金がかかってますよね。
さすが、フジテレビ。

明日のお昼には、
GTO リメイクの視聴率も発表されますが、
かなり良い記録を出せるのでは?

GTO リメイク 感想。
ヤフーのみんなの感想でもGOODでしたよんww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。