広告スペース

鍵のかかった部屋 7話 ロケ地


鍵のかかった部屋の7話のロケ地。

私が1番気になったのは、
芹沢(佐藤浩市)がバケーションで訪れた
モナコのホテル。

もしかして本当に海外へ?と思ったら、
新宿にあるリーガロイヤルホテル東京でしたね。


リーガロイヤルホテル東京には
超広い庭園があって、内装も欧州風。
ホントに海外のようなホテルでステキでした。

芹沢はバスローブを着て登場していましたが、
リーガロイヤルホテル東京では
全室にバスローブが備え付けられているそうですよ^^

それにしても佐藤浩市さんって
バスローブが似合ってました!

そのほか、鍵のかかった部屋 7話のロケ地は、
山梨県が多く登場していたようです。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。