広告スペース

リーガルハイ 7話 感想


リーガルハイの7話 感想。

7話は醤油一族の遺産をめぐる裁判でしたが、
なんとリーガルハイに出てきた醤油を発見。
実在するお醤油さんがあったんですね~。

7話のラストシーンでも
古美門と黛がごはんと一緒に食べてた醤油です。


実は私も気になっていましたが、
まさかホントにあるとは!?

リーガルハイの7話も面白かったです。
やっぱりこのドラマはテンポが良いです。

また水戸黄門が登場しましたね~。
ちょっとした小ネタ的要素が含まれているのも
また良いですね。

古美門と黛に加えて、服部さんもすごく良い!!
それぞれの演技というか、個性が生きてます。

三木と沢地のコンビも面白い!

コミカルな部分もあり、
でも脚本はしっかり作られているので、
7話まで飽きることなく見られています。

リーガルハイも終盤に入ってきていますが、
このままず~っと観ていたいドラマです。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。