広告スペース

鍵のかかった部屋 感想 ヤフー


鍵のかかった部屋 感想でヤフーにもありますが
毎回犯人は予想がつくものの、
ことごとく外れてしまう、この絶妙さがすごく楽しいです。

オープニングにヒントがあることも分かっているものの
犯人を当てるのは簡単ではありませんね。

↓ このバッグ、超オススメです♪


でも簡単すぎず、難しすぎずという
この絶妙な感じがまた、たまりません。

鍵のかかった部屋を毎週楽しみにしている理由に
佐藤浩市さんがいるんですが、
7話では出番が少なく残念に思っていたところ、
最後に登場~。文句なしの演技ですよね。

3人の掛け合いも面白いし、
このままずっと続いてくれたらなって思います。

鍵のかかった部屋 感想はヤフーでも高評価なのも
納得です。

8話のゲストは志田さん。
また面白いに違いありません!!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。