広告スペース

super junior 6集 リパッケージ

super junior 6集 リパッケージ「SPY」が
8月7日に発売が決定しているんですね!

私も早速楽天で予約しました。
イベントの抽選に当たるといいなあ~。


私はsuper junior の商品は
いつもコチラのお店で注文していますが、
対応も早くおすすめですよ!

今回のリパッケージにはSPYを含めて
計4曲の新曲が追加で入ってるんですが、
私の一押しはやっぱりSPY。

先日一足先に聞いたんですが、
トゥギが作詞しただけあって、
最高にかっこ良かった~~~。

それにしても、新曲が4曲も入っているのに、
こんなに安く買えるなんて、嬉しいです。

super junior 6集 リパッケージ。
早く手元に届いて、たくさん聴きたいです!!


super juniorのこと、もっと好きになりそうww








共通テーマ:音楽
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。