広告スペース

黒の教師 視聴率

黒の教師の視聴率がようやく発表され、
2話の視聴率は、9.5%と大幅に下がっちゃいました。

2話では、柏原収史さんが出てましたね。
柏原崇さんの弟さんですね。
どこかで見たことある顔だと思いましたww


ちょっと気持ち悪くなるような先生の役でしたが。
妙にハマってました。

それにしても、黒の女教師って暗いですね。

確かに問題にしていることは
現代社会にありそうなことですが、
解決までの手段に無理があったり、
どうしてこんなことが分かっちゃうの?
と思うことも多々あり。

今はオリンピックがあるので、
ドラマの視聴率は下がり気味ではあるんですが、
黒の教師はちょっと厳しいかもです。

ドラマの設定自体がありえないことなので、
ここに共感を持てるかどうかが
視聴率となって評価されることでしょう。









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。