広告スペース

黒の教師 視聴率

黒の教師の視聴率は
なかなか良いみたいです。

初回で13%近くあったのには、
私も驚きましたよ。

「黒の女教師」の関連商品を楽天市場で検索

他のドラマに比べて遅いスタートだったので、
忘れそうになっちゃいましたが、
私も黒の女教師、観ましたよ!

榮倉奈々さん。
これまでにないダークな役で
表情ひとつ変えないところ。
最近のドラマに多いですよね。

黒の教師では、
榮倉奈々ちゃんの顔がアップになるシーンが
多いように思うんですが、
近くで見ても、やっぱりキレイですねww

黒の教師の視聴率。
2話も気になるところですが、
月曜には発表されるでしょう。








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。