広告スペース

黒の教師 評価

黒の教師の評価。
予想してたけど、やっぱり今ひとつなんですね。
まあ、好き嫌いがハッキリするドラマだと思います。

事件の内容はリアリティがあるんですが、
解決までの展開がちょっと無理ありますよね。

↓ 主題歌はすごく評価高いですよ!

結果としては騙された生徒を救うってことで
高倉夕子(榮倉奈々)たちは
かなりのスターってことになるんだろうけど、
無理やり感は否めません。

でも、なんでだか見ちゃうんですよね。
ってことはハマってるってことか・・・。

黒の女教師 2話のラストで
夕子は生徒の家?を訪問して断られてた。
きっと過去に何かあったんでしょうね。

黒の教師の評価は良いとは言えませんが、
私はもう少し見続けます。






共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。