広告スペース

ビューティフルレイン 視聴率 6話

ビューティフルレイン 視聴率 6話は10.9%。
視聴率がなかなか安定しませんね。

↓ ドラマで芦田愛菜ちゃん着用のスカート。

ビューティフルレインは毎回
愛菜ちゃんがかわいそうになり、心が痛くなっちゃいます。

お父さんの病気は
自分が良い子にしていれば治る!
そう信じている愛菜ちゃんを見てると、切ないですよね。

確かに病気をテーマにしているので、
ストーリーはよくある展開ではありますが、
これだけ心が打たれるのは、愛菜ちゃんの演技力です。

今のところ、アルツハイマーは進行していませんが、
ビューティフルレインも中盤に入り、
7話あたりではまた大きく展開しそうな気がします。

ビューティフルレインの6話の視聴率は
10%台になりましたが、
これから回復してくれると期待していますww








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。