広告スペース

ビューティフルレイン 中谷美紀 バッグ

ビューティフルレイン 中谷美紀 バッグ。
ドラマであかね役の中谷美紀さんが使ってるバッグは
どれもかわいいですよね。

こちらは、中谷美紀さんが実際にドラマで使ってたバッグ

ビューティフルレインでは、
中谷美紀さんは近所へ出かけるときも
大きなバッグを持って出かけますよねww

ちょっと違和感がありつつも、しっかりチェックしてます。

中谷美紀さんはバッグだけでなく、
ファッションもすごく参考になりますよ~。

パンツスタイルが多いですが、
スタイルが良いので、何を着てもサマになります。
肌が白いのもうらやましいです。

中谷美紀さんは結婚されていませんが、
芦田愛菜ちゃんと接してるシーンを見ると、
子供ができたら、こんなお母さんになるんだろうな~
って思っちゃいますよね。

そんな中谷美紀さんがビューティフルレインで
使用されたバッグ。私も買っちゃいました♪










共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。