広告スペース

黒の女教師 感想


黒の女教師の感想ですが、
私には女王の教室のパクリに見えちゃいました。
特にリメイクとは発表されてませんよね。


それにしても、
最近のドラマは無表情系が多いですよね。

家政婦のミタや月9の榎本くんに続き、
黒の女教師では榮倉奈々ちゃんまでが
表情や感情のない役だなんて。

ミタさんのときはすごく新鮮だったけど、
ここまで続くと飽きちゃうのも否めないですね。

まあ、榮倉奈々ちゃんのこんな役は
あんまりないので、新鮮かとも思うけど、
総合的に暗いドラマだったなあというのが、正直な感想です。

黒の女教師の感想。
ヤフーを見ても、あんまり良くないようです・・・。







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。