広告スペース

mib3 感想


mibの感想を一足早くお届けします。

MIB3とタイトルにもあるように、
ウィルスミスとトミーリーの黒いスーツ姿が
とにかくかっこよかったです!!

↓ メインブラックの人気のサングラス


トミーリーってこれでMIBを卒業するのかな?
って思わせるような展開でした。
まあ、年齢的にもアクションは厳しいですもんね。

今回のMIB3もコミカルなシーンもあり、
激しいアクションもありで、
あっという間に時間が過ぎました。

まだご覧になられていない方のために、
あまりネタバレはしたくないんですが、
老若男女問わず、楽しめる映画ですよ~。

きっとウィルスミスにハマること間違いないと思います^^

そうそう。せっかく観るなら1や2を観ておいたほうが
良いと思います。

mib3の他の方の感想でも
前回の話を忘れてた・・・って方が多かったです。







タグ:MIB3 感想

共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマチェック All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。